人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきグループフェスティバル☆

つきグループのフェスティバルにご参加いただき
ありがとうございました。

前日もドキドキしながら楽しく表現活動を行ってくれていた子ども達。

本番の今日は緊張しながらも、いつもの元気いっぱいの
子ども達らしく、楽しんで参加してくれたように思います。

つきグループフェスティバル☆_d0362121_16592678.jpg


















たくさんの保護者の方に見守られながら、できるようになったことを
発表してくれました。

つきグループフェスティバル☆_d0362121_17002498.jpg


















大好きな楽器を『おもちゃのちゃちゃちゃ』などのリズムに合わせて楽しく鳴らしてくれました。

つきグループフェスティバル☆_d0362121_17010066.jpg

















待っている子どもたちも笑顔で応援してくれ、
子どもたちの心の温かさを感じられました。

つきグループフェスティバル☆_d0362121_16581215.jpg


















終わりの言葉はぞう組のお友だちがしっかりと言ってくれました!!
そんなたくましい姿に思わず感動してしまいました。

つきグループフェスティバル☆_d0362121_17032899.jpg


















とても頑張ってくれた子ども達。
今年も残り少ないですが楽しく過ごしていきたいと思います!!!

by hohoeminomori-h | 2017-12-19 13:11
<< おたのしみ会! うみグループフェスティバル☆ >>