人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏まつりのお知らせ(未就園児の方へ)




7月22日(土) 16時から18時までの間のご都合のいい時間にお越しください。
いろいろなゲームコーナーがあるので是非遊びに来てください。

その他にも2回に分けてアンパンマン音頭を踊ります!!
日中、お部屋でアンパンマン音頭を流すと恥ずかしそうにする子もいますが、保育士の動きを真似して楽しそうに踊る姿が見られました★
当日緊張する子もいるかもしれませんが、楽しく踊れたらと思います!!

夏まつりに参加したい未就園児の方は19日(水)までにお電話でご連絡ください☆★





by hohoeminomori-h | 2017-07-06 13:39
<< 水遊びだいすき! 外遊びたのしいね! >>