人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみグループフェスティバル☆

フェスティバルにご参加いただきありがとうございました。うみグループフェスティバル☆_d0362121_16534283.jpg


















たくさんの観客に少し緊張気味の子どもたちでしたが、
少しずつ笑顔になり楽しんでくれたように思います。


保育園生活の中で子どもたちが好きなもの、できるようになったことなど
保護者の方々に見守られ、恥ずかしながらも発表する姿には
思わず感動してしまいました。

うみグループフェスティバル☆_d0362121_16575508.jpg


















みんなで協力して作った3匹のこぶたのおうちも見てもらえてうれしそうな子ども達。
うみグループフェスティバル☆_d0362121_17041622.jpg


















緊張しながらもオオカミやこぶたになりきって頑張ってくれました☆

うみグループフェスティバル☆_d0362121_16584450.jpg



















フェスティバルが自信となり、今では曲がかかると元気いっぱいに
踊ってくれる姿も見られます☆

今週はいよいよつきグループのお友だちのフェスティバルです☆
どきどきわくわくしながら毎取り組んでいますのでお楽しみに!


by hohoeminomori-h | 2017-12-12 17:31
<< つきグループフェスティバル☆ いらっしゃいませ! >>