幼児もりんぴっく☆

幼児もりんぴっくにご参加いただき
ありがとうございました。
d0362121_09351672.jpg


















子どもたちの日頃の姿をご覧いただけたかと思います。

たくさんの保護者の方、いつもと少し違う雰囲気に
少し緊張気味の子ども達でしたが
少しずつ笑顔になり、楽しんでくれる姿が見られました。

d0362121_09381040.jpg


















親子競技のお寿司でゴーは見ていてとてもかわいかったです☆

d0362121_09384178.jpg


















親子で参加できる競技はとてもうれしそうで
子ども達も素敵な笑顔を見せてくれ、頑張ってくれました。

d0362121_09472015.jpg
















乳児のお友だちも参加してくれ、
「がんばれ」と応援してくれる姿は
とても微笑ましかったです。

d0362121_09433266.jpg
















かけっこでは見ているこちらも興奮してしまいました。

d0362121_09401856.jpg


















本気のだるまさんが転んだもご参加いただきありがとうございます。
保育園でも「だるまさんやりたい」と言ってくれる子がとても増えました!

d0362121_09392818.jpg


















お天気は雨でしたが
子ども達は素敵な笑顔で楽しく参加してくれたようで嬉しかったです。
フェスティバルや遠足も今後あるので
子ども達と共に楽しく行えたらと思います☆

[PR]
by hohoeminomori-h | 2017-10-27 18:42
<< お花屋さんにいってきました 秋のお散歩☆ >>